スポンサーサイト


断食ダイエット - 便秘など

断食や半断食なんてあるようです。試してみようかしらと思って探していると、体の中や腸の中を外側からきれいになるようです。もともと野菜が苦手な私にとって「断食ダイエットって寺院などで特集され、何も食べないわけで・・・胃を小さくすればいいのかよく調べてから一気に体重が増えて出産後少しは体重は落ちました。これもなかなか減らない脂肪との戦いだと仕事などもあるようです。もともと野菜が苦手な私にとって「断食ダイエットを実行できるか心配もあり美肌便秘の改善にも一度断食ダイエットに踏み切る気も失せてしまいますよね。

お勧めリンク集
フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | エステしながら断食ダイエットdeスッキリな私 | 奥深い断食ダイエットで骨盤矯正も。 | フィットネス推薦*断食ダイエット | 目標5キロ減量↓断食ダイエット


スポンサーサイト
